2021/01/05 [お知らせ]

当店の感染予防対策について 2021’版

当店の感染予防対策について 2021’版

ALOHA!

【御来店の前にご一読ください】

当店、カイラニアトリエは

『新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言事業所』です。

京都府、業界団体とのガイドラインに沿って感染拡大の予防に努めて参ります。

当店御来店のお客様は、来店前に必ず以下についてお読みください。


◆皆様が安心して御来店いただくために、以下の内容についてご理解ご協力をお願い致します◆


当店スタッフは、出勤時には検温・手指消毒・手洗い・うがいを行っております。

そしてお客様をお迎えする前にも必ずうがい・手洗い・手指消毒を行います。マスクを必ず着用いたします。

万が一スタッフの体調不良が判明した場合には営業を急遽休止させていただくこともございますので、

ご理解の程お願い致します。



①御来店時に検温と手指消毒をしていただきます。

また、下記に該当されるお客様はご予約の変更・キャンセルをお願い致します。

・37.5度以上の発熱のある方

・くしゃみ、鼻水、咳など風邪症状のある方

・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方

・2週間以内に海外での滞在、渡航歴がある方、滞在、渡航歴のある方と接触のある方


②店内の密を避けるため、ご予約枠数の制限を行っております。ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をお勧めいたします。

また、ご予約時間の変更などがございました場合もお早めのご連絡をお願い致します。

他のお客様の御予約時間や店内消毒、清掃の兼ね合いもあり来店10分以上の遅れは誠に恐縮ですがキャンセルとさせていただく場合もございます。

その場合も必ず、御予約時間までにご連絡をお願い致します。

当店は、キャンセルポリシーを設けております。体調不良や不測の事態での急なキャンセル、変更以外にはキャンセル料が発生いたします。

下記をご確認ください。

キャンセルポリシー


③スタッフは常時マスクを着用いたします。

お客様におかれましたは、施術中マスクの紐が汚れないよう替の紐をこちらで準備致しておりますが

念のため施術後に破棄可能なマスクをご持参くださいませ。


④スタッフは、手指消毒の徹底を致しております。施術時には、施術用のエプロンを着用いたします。

店内各所に手指消毒用のエタノール等を配置しております。お客様にもご協力の程お願い致します。

スマートフォンをお手持ちの方は、そちらの消毒にもご協力をお願い致します。


⑥椅子、テーブル、ワゴン、他店内設備や用具をお客様毎に消毒液等で清掃します。

(消毒用エタノール、次亜塩素酸除菌水、紫外線等を用いています。)


⑥カット、シャンプー、カラー、パーマ時のクロスケープはお客様毎に洗浄致します。

ひざ掛け、タオル等もお客様毎に除菌洗浄を行っております。


⑦窓の開放、換気扇、hepaフィルター搭載空気清浄機、加湿器による空気の循環と加湿に努めております。


⑧雑誌の配布を中止し、タブレットでの雑誌観覧サービスを提供。

グラス、コーヒーカップでのドリンクサービスを中止し廃棄可能なカップ、缶でのサービス提供と変更しております。


⑨シャンプー施術中は最低限の会話とさせていただきます。


来店に関する御不明点は、お気軽にお問合せくださいませ。